

| 2007.05.05 Saturday | - | - |
 江原さん?
娘が「今日、学校に新しい人が来たよ」と言って、
「スピリチュアルカウンセラーって人で、悩みを言って聞いてもらう人」

???

それってスクールカウンセラーでしょパクッ


学校に江原さんが来たかと思ってしまいました人影人影人影
| 2007.04.18 Wednesday | 日記 | comments(2) |
 Dream Girls
Dream Girlsを見てきましたよ!

全部で何曲の歌を聞いたんだろう?ミュージカル映画ってことで
次々と。
black musicはSoulですね、心の叫びですね。
日本の「演歌」に通じるものがありますねー。


ビヨンセの美しさがすごくて、何をやってもきれいでした。

それと、ジェニファーハドソンって人の歌は圧倒される上手さでした。
すごい迫力です。
この人はこの作品でアカデミーの最優秀助演女優賞を取ったんですね。
確かに!この人相手なら、日本の菊池凛子さんが取れなくても
しょうがないんだろうなあって感じです。
と言っても、菊池凛子さんってどんな女優さんだか知らないのですが・・・モゴモゴ


映画っていいですねー。
次は、「Rocky」か「バベル」を見に行きたいです。

| 2007.04.17 Tuesday | 映画 | comments(4) |
 なんで・・・orz
塾の漢字のテストで。
全部書けてなかったのもショックでしたが、
それより、なにより・・・・
自分の名前ぐらい、最後まで書いてyo ポロリポロリ

名前の漢字が書きかけで終わってて、
「どうしたの」と聞くと、「あ、忘れちゃった〜」ですよあせあせ
| 2007.04.17 Tuesday | 日記 | comments(5) |
 お赤飯
生後8ヶ月半。
今日、ついにジェニファーに生理が来たようです祝

平均的な時期が来ていたので、いつなってもおかしくなかったのですが
前兆がまったく無かった・・・というか気がつかなかったので
ビックリです。
そういえば少し食欲が無かったかなあ。
まだ生理用品も用意していなくって、どうしよう。

娘より早く、大人の女の子になっちゃいましたねポッ


そういえば、昨日お散歩の時、
すれ違ったオスのワンちゃんが、執拗なまでにジェニファーにくっつきたがっていました。
1度、生理中のメスのワンちゃんを、何メートルも向こうから
それはそれは、切なさそうに見ているワンちゃんを見たことがあります。
その匂いは、オスのワンちゃんには大層魅惑的なもので、遠く1キロ先まで届くとか!?


記念に写真を撮ろうと思ったんですが、ジェニファーの動きが早すぎて
なかなか撮れませんたらーっ



夜、久しぶりに「食わず嫌い」を見ました。
石原さとみと谷原章介でした。

石原さとみは、可愛くてさばさばしていて感じがいいですね。
谷原章介は、どうもあの笑顔が!
かっこいいけど、うさんくさいというか嘘っぽい気がしちゃいます。
それも含めての魅力といえば、そうなのかしら。


| 2007.04.12 Thursday | 日記 | comments(6) |
<new | top | old>