<< ちょっと | main |
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.05 Saturday | - | - |
 酒風呂
身体にたまった邪気を取るのに、とても効果があると聞いて「酒風呂」に入りました。


4月はどうも変なことが立て続けに起きたり、挙げ句の果てに風邪をひいて長引いたり。
どう考えても普段と違う調子の悪さだったんですよね。

強力に浄化したかったので、お酒(日本酒)5合。粗塩を500グラムぐらいドバドバーっとお風呂にいれて入りました。

入っている時は日本酒で、肌がしっとりする感じ。
出てからは身体が普段のお風呂以上にすごく暖まる。
それと、ものすごくスッキリした気分と肩が軽くなってる。
(肩こりがなくなってる)

プラセボ効果もあるかもしれないけど、毒素が抜けたーって
感じです。


神社ではお清めに日本酒をまくそうですが、そんな感覚に似た
スッキリ感がありました。

これからも定期的に入ることにしますおはな

| 2007.05.05 Saturday | 日記 | - |
 スポンサーサイト
| 2007.05.05 Saturday | - | - |