<< 浮上したかな | main | 酒風呂 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.05 Saturday | - | - |
 ちょっと
お休みしてしまいました。ブログ更新していなくても、元気ですよ〜モグモグ

昨日は、中、高校時代の友だちと3人でランチしました。
時間があったら、ずっとずーっとしゃべっていたいほど楽しかったし、
いつ会っても、会わなかった時間の長さを感じない、
気負いなく話せる、楽しめる友だち。
今でも会えて、すごく幸せです!またどこかで会おうね!


先週末から風邪気味だった娘が今日は学校を休みました。
熱はなかったけど、調子が悪そうで。
3学期は初めて皆勤賞だったけど、1学期は早々に休んでしまって残念。
でも、病気だから仕方ないもんね。

学校では、結構風邪の人がいるみたい。
寒くなったり、雨が続いたり
ここのところスッキリしない天候だったから、それも影響ありますよね〜!


ここ数日は、「デスパレートな妻たち」のDVDにはまってます。
シーズン2・・・ すごいです。
ますますおもしろく、深みを増して、こんなストーリーよく思いつくね!って
つくづく感じますよ!
やっぱり人間、スマートなだけじゃ真実味がないよね!
| 2007.04.25 Wednesday | 日記 | comments(13) |
 スポンサーサイト
| 2007.05.05 Saturday | - | - |
Comment
ふかまき
ランチ楽しかったね。また行こうね!!
デスパレート、まだ見てません。
早く借りて見たいな〜。。(~o~)
GWはうちはどこも行きません。
今日は学校だから私は気分的に楽。
娘さん元気になったかな?
雨がふってきたね。
nacky
ふかまき

ホント、楽しかったね!
みんなに会うとすごく元気がでるよ。
また行きましょうね!

うちは、今日、学校創立記念日でお休みなの。
うまく出来てるよね〜(^^ゞ
-
管理者の承認待ちコメントです。
-
管理者の承認待ちコメントです。
-
管理者の承認待ちコメントです。
-
管理者の承認待ちコメントです。
-
管理者の承認待ちコメントです。
-
管理者の承認待ちコメントです。
-
管理者の承認待ちコメントです。
-
管理者の承認待ちコメントです。
-
管理者の承認待ちコメントです。
-
管理者の承認待ちコメントです。
-
管理者の承認待ちコメントです。