<< スッキリしたい | main | ちょっと >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.05 Saturday | - | - |
 浮上したかな
土曜日なのに、朝から娘の塾の送り迎えなどあり、
義務だと思ってるせいかお休み気分もいまいちでしたが・・・

GWのお出かけや(お仕事をたくさん休めないので旅行には行かれません)
その先の旅行計画など考えている内に、ちょっと気分が軽くなりました〜。

やっぱり普段と違う景色を見たり、空気を吸ったりするのが
最高の気分転換ですわ。


それと「デスパレートな妻たち」のシーズン2もレンタル開始になったので
さっき借りてきました。楽しみだ!
と思ったら、今夜はテレビで「海猿」もあるのね。
映画館で2度見たけど、今日はDVDに録画しつつまた見たい!
伊藤英明・・・
4月からドラマに出てるけど今の長髪より、このときの短いスッキリした髪型の方がかっこいいな。


じゃあの。(今、流行ってるらしいこのブログのまねw)



| 2007.04.21 Saturday | 日記 | comments(6) |
 スポンサーサイト
| 2007.05.05 Saturday | - | - |
Comment
Stand
サンボマスターが明日4/22 23:30からOn AirされますYOw
SHELL&JUNK's mom
久々です!

何かこう、天気がめまぐるしく変わると
すっきりしたくなりますね^^;

伊藤英明…
海猿の時の方がいいですね。
私も同感♪
nacky
Standさん

教えてくれてありがとうございます!
録画予約しました。
見たいテレビに後で気がつくことが多いので
また、教えてくださいw


SHELL&JUNK's mom

遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
ホント、最近は天気がコロコロ変わってましたもんね。

伊藤英明、さっぱりした感じの方が
かっこいいですよね〜(^_^)v
「デスパレートな妻たち」、最近NHKで始まったけど面白いね。相変わらず韓ドラばかり見てるけど、これは見ようと思っています^^

伊藤英明は同感!
ドラマも見てるけど、なんかすごい役だよねーー
ふかまき
シーズン2レンタル開始!?
早く借りてみなくちゃ!!
あれはほんとにおもしろいっ はまるよね〜

伊藤英明はちょっと原人系のお顔だけど、かっこいいよね。 木曜ドラマも見てます。

はせきょうはすっかりセクシー路線?
映画「愛の流刑地」も見た私。(~0~)
nacky
きりんちゃん

きりんちゃんも、デスパレート見てるのね。
嬉しい〜(^.^)
回が進むほど、どんどん話が深くなって
ますますハマっちゃいました。


ふかまき

いや〜、シーズン2の第一話、またまたおもしろかったです!
これを見ることが夜の楽しみになってます(^g^)

アイルケ見たのね〜。さすが、ふかまき!!
私も見てみたかったの。社会勉強って感じでしょうかね(^^ゞ