<< なんで・・・orz | main | 江原さん? >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.05 Saturday | - | - |
 Dream Girls
Dream Girlsを見てきましたよ!

全部で何曲の歌を聞いたんだろう?ミュージカル映画ってことで
次々と。
black musicはSoulですね、心の叫びですね。
日本の「演歌」に通じるものがありますねー。


ビヨンセの美しさがすごくて、何をやってもきれいでした。

それと、ジェニファーハドソンって人の歌は圧倒される上手さでした。
すごい迫力です。
この人はこの作品でアカデミーの最優秀助演女優賞を取ったんですね。
確かに!この人相手なら、日本の菊池凛子さんが取れなくても
しょうがないんだろうなあって感じです。
と言っても、菊池凛子さんってどんな女優さんだか知らないのですが・・・モゴモゴ


映画っていいですねー。
次は、「Rocky」か「バベル」を見に行きたいです。

| 2007.04.17 Tuesday | 映画 | comments(4) |
 スポンサーサイト
| 2007.05.05 Saturday | - | - |
Comment
KIA
ビヨンセ。大好きです。
ビヨンセのソロアルバムも良いけど、デスチャのものが特に好きです。

ビヨンセは声が楽器だなぁ〜って思います。
日本の歌手じゃあまり居ないよね^^;

さてさて、いよいよ明日だね。デスパレート!!
nacky
KIAさん

デスチャが流行っていた頃の音楽には
すごく疎くて、私はほとんど知らないんだ〜。

KIAさん、デスパレートゲットで、今日からまたお楽しみが始まりますね(^_^)v
私も早く見たいです〜!
Stand
ロッキーが深夜帯にPart1から5まで一気に放映してまふ

全部見てファイナルに備えるのだw
nacky
Standさん

考えてみると、自分がどれを見たのかさえ
記憶にないなあ。
ファイナルの前に見るのもおもしろそうですね。