<< 毒だし | main | 煩悩 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.05 Saturday | - | - |
 ありがとうございます
昨日の仕事場でのことを知っている先輩から、メールをいただきました。
「ランチか夜、飲みに行って、イヤなこと全部吐き出しちゃいましょう!」と。
ありがたいなあ。こんな優しいお気遣いをしていただいて、すごく嬉しいと言うか
感謝、感謝でした。
私もこんな風に人に優しくできるのかな。なりたいです。


■今日は免許の更新に行きました。鮫洲試験場まで車で行けて感激。
で、あらかじめ連絡のハガキに「暗証番号を2つ決めておいてください」とあって。
なんのことかと思ったんですね。
行ってみて知りましたが、新しい免許証には本籍地の記載がありません。
偽造を防ぐとやらの目的らしく、免許証の中にICチップが入っていて
それをリーダーで暗証番号を入れないと本籍地は見えなくなっていました。
よくわからないけど、こんなところにもICチップ!って感じでしょうか。


■一気に暖かくなって、今日はもう上着もいらないほどでした。
水仙とクロッカスが咲きましたよ!



| 2007.03.27 Tuesday | 仕事 | comments(4) |
 スポンサーサイト
| 2007.05.05 Saturday | - | - |
Comment
す、すごい! もうドンドン運転しているんですねぇ〜。まぶしいぞぉ、nackyさん。
運転できるようになりたい、なんて言ってた日があったなんて・・・。

職場の優しい同僚の方。
nackyさんはまさに私にとってそのタイプです。
自分のちょっとイヤな部分、人にあまり言えない恥ずかしいところ、またイヤな事があったとき、私はあまり人に言えないところがあるのですが(その心は、カッコつけの見得っぱり)nackyさんには聞いて貰いたくなるんだなぁ〜。そしてその後いつも気分スッキリ! ありがとう♪
nacky
KIAさん(ですよね!?)

いやいや、毎回ヒヤッとしてます。
それに昨日、後ろに擦り傷を発見。
いつつけたんだろう、まったく気がつかなかったわ〜(^^ゞ

そんな風に言ってもらって嬉しい〜!
こちらこそ、KIAさんならわかってくれるなんて
思ってうち明け話したくなっちゃいます(^.^)
ありがとう。
KIA
すみませーん^^;
私です。 名前入れ忘れてました。

nacky
KIAさん

文章の(言葉の?)感じでなんとなーく
わかりましたよ〜(^_^)v KIAさんの口調、好きです!