

| 2007.05.05 Saturday | - | - |
 使ってみてよかったもの
アンチエイジングという言葉には、無条件で反応してしまう今日このごろですポロリ




評判がよいので買ってみた「田中宥久子の造顔マッサージ
なにしろ副題が、「10年前の顔になるキスマーク」ですよ!(ちょっと恥ずかしいかなひやひや

マッサージ方法が、本とDVDで紹介されています。
本に出てくる2人の女性の顔の変化。 before→after が、かなりすごいです。
確かに若返ってる。

多少、力を入れてマッサージ、リンパに流す
ことによって、↓だった顔の気になる点が、↑に。

さぼったり休んだりしたら多分、元に戻ってしまうかもしれませんが、
続けていると確かに効果は出てると思います。
効くんだ!」というプラセボ効果があるかもしれませんが、
美容には思いこみも大切!? だし、しばらく続けます。


冬の冷え、寝起きの悪さ対策に買った「養命酒
これは、私にはすごく合ってました。
寝る前に飲むんですが、飲んだ日、飲み忘れた日で、意識してなくても
翌朝の目覚めの良さが違います。

靴下に貼るホカロン」これも良かった〜。
足が暖まると、体も暖かくなることを実感しました。


タッキーのCMでも気になっていた「アミノコラーゲン
う〜ん、今のところ効き目はよくわかりません。
だけど!アンチエイジングとコラーゲンは、かなり深〜い関係だと思うので、
もう少し続けてみます。
| 2007.01.29 Monday | グッズ | comments(2) |
 リラックマ、好き!
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメリラックマ生活―だらだらまいにちのススメ 

リラックマの言葉に、なんともホッとします。
読むと、「無理や我慢をすることないや」って気持ちになれます。
脱力の魅力!です植物
| 2005.09.22 Thursday | グッズ | comments(0) |
 saleen ランチョンマット




saleen ランチョンマット

色が鮮やかな、ドイツの手作りランチョンマットです。
豊富な色から自分の好みを選ぶのが楽しいかも。
そしてこのランチョンマットは、食器と同じように洗剤で丸洗いできるそうです。ランチョンマットにお醤油やカレーなどのシミが出来るとなかなか取れなくて、それがイヤで使わなくなったりしてましたが、もしきれいに使い続けられるなら嬉しいですね。植物

| 2005.09.19 Monday | グッズ | comments(0) |