

| 2007.05.05 Saturday | - | - |
 ありがとうございます
昨日の仕事場でのことを知っている先輩から、メールをいただきました。
「ランチか夜、飲みに行って、イヤなこと全部吐き出しちゃいましょう!」と。
ありがたいなあ。こんな優しいお気遣いをしていただいて、すごく嬉しいと言うか
感謝、感謝でした。
私もこんな風に人に優しくできるのかな。なりたいです。


■今日は免許の更新に行きました。鮫洲試験場まで車で行けて感激。
で、あらかじめ連絡のハガキに「暗証番号を2つ決めておいてください」とあって。
なんのことかと思ったんですね。
行ってみて知りましたが、新しい免許証には本籍地の記載がありません。
偽造を防ぐとやらの目的らしく、免許証の中にICチップが入っていて
それをリーダーで暗証番号を入れないと本籍地は見えなくなっていました。
よくわからないけど、こんなところにもICチップ!って感じでしょうか。


■一気に暖かくなって、今日はもう上着もいらないほどでした。
水仙とクロッカスが咲きましたよ!



| 2007.03.27 Tuesday | 仕事 | comments(4) |
 毒だし
今日は仕事場でブチ切れました。

ハケンの男性の私への態度にガマンがならなかったので
ケンカしたのです。
ハケンと言っても大前春子さんのような出来る人と違う
チビ、デブ、メガネ41歳のいかさない奴です。

そのことを先輩に話したらびっくりして笑ってました。
「普段おとなしい人ほど、怒ると怖いのよね〜」って。(私のこと)
ホント、自分でもそう思いますw
私が怒ったときは最後です。一気に爆発しますから。


黙ってガマンするよりは、ハッキリ言ってスッキリしたけれど、
どこまで通じているかわからない。
多分、相手は変わらないとするのなら
これからはもう相手にしまい、同じ土俵に乗るのもイヤだと思った次第です。



■時々、宣伝SPAMのコメントが入ってくるので、
またコメントを画像(数字)認証にしました。面倒くさくてごめんなさいピピピ
| 2007.03.26 Monday | 仕事 | comments(8) |